暑中お見舞い申し上げます

またものすごい空きました!




お元気ですか〜
我が家はとっても元気です
あーれーかーらー。。。
息子がサッカーをがんばったり
娘さんにあと10cmぐらいで身長を抜かされそうだったり
日々成長を感じております





最近
クルマを使わないんですよ
ほぼ休日しか使わないんです
平日出勤は走るか歩くか自転車か
月イチぐらいで病院とか
保育園児も一緒に走って帰ったりするので
雨だったら車かなぁ〜





まぁ、なかなか使わないんです





なのに税金やらの維持費がもったいない!ということで
家計規模で断捨離をすすめております
ほかにも何か減らせないかなぁ





さらに。。
ジムニー生活がかえってこないかなぁ〜と企んでおります(笑)






雨続きでなかなか走れませんが
息子がやる気で(一緒に走りたい)ガンガン走らせてくれませんが
忙しい毎日のなかに楽しさを見つけて楽しもうと思います