年に1度来るか来ないかの監査(いわゆるケイ○ツ)がやってきたそうです
ママンの会社にぃーうちのジムがいる間にぃー

『近くを通ったので寄ってみました』だって、寄るな!っつーの!!!税金の無駄遣いだ!!
ママンも社員さんも苛々、うちはハラハラ(((゜□゜≡゜□゜)))

純正大好きなそのオッチャン達はメジャーを取り出し、あたしのジムをマジマジと見たのでした


『ウィンカー駄目』←青カバーに黄色バルブでした、車載の純正に付け替え
『ま、いいでしょう』


『助手席は良いけど運転席側のセキュリティシールが5ミリ長い!』←剥がされ・・・
『ま、いいでしょう』


『セキュリティ用の点滅LEDも駄目』←で、スイッチオフ
『ま、いいでしょう』


『ナビの車内アンテナの位置がなぁ〜〜』←これはウチじゃない!でも社員さん“ムカッ”とな(笑
『ま、いいでしょう』



云々・・・


暇だなぁ〜〜オッサン!!帰れよ!

お陰で『アンタの車、純正に戻しなさいよ!!』とこっちまで怒られちゃったじゃんか!!(泣
ママンの言う“純正”とは“全てそのまま何も付けない”・・・んーーーーー無理


いや〜〜、ウィンカーだけシクったなぁ〜〜反省反省・・・(`Д´;)>