盆あけ

息子と児童館

はい、盆あけ〜

今年は13日〜16日までの4日間
13日は娘が熱
14日は息子が熱
15日はオットが熱

16日のお昼はみんなでランチにラーメン行ってきました♪
そんな引きこもりのようなお盆でした
でもねぇ贅沢しなかったから体重減ったわ(戻っただけ)
こんなことってあるんだぁ

雨も多いし夏のような。。。この涼しさが秋を感じさせます
そういえば久しぶりに4時半に起きてみたら真っ暗
もうそんな時期になったのかぁ〜
最後に早朝ランニングしたのは7月かなぁ??
その頃は4時まわればもう太陽が顔を出したくてうずうずしてたなぁ
これから夜が長くなっていくのでどんどんランナーやウォーカーが減ります
減ればあたしは嬉しい〜人少ない嬉しい〜〜

今は会社帰りの6kmが定番ですが今後は
朝と帰宅RUNとダブルの日を増やしたいなぁ〜



帰宅RUNはね
荷物”携帯”のみなの
それ用のリュックあるけど汗でびっちゃんこになるのが嫌なの〜
だから会社にお弁当箱がどんどん溜まっていくんだけど
(タッパーにご飯つめて、食べ終わったら洗って保管×1週間分)

タッパーたまるんだぁ(笑)
だから
週末とかオットさんが通りかかる時に荷物お願いしちゃいます
そうそう、朝も一緒に出勤して(車で)ちょっと手前で下してもらい
ちょっと散歩してから会社につくようにします
雨なんかだとDoor to Door!!お嬢さまですね!


さぁーさ
今日も走って帰りますよ〜
何聴いてかえろうかなぁ??