天気がよければ自転車通勤しております
スーツのジャケットを着こんで、ナイロンの薄いパーカーをはおって手袋はめて出動
もーね、はっきり言ってコート着てマフラー巻き巻きで行きたい・・・
でもね、すれ違うコーコーセー達は制服(のみ)で登校してるのよ!!
負けてられないワ (`Д´)ノ
っちゃな感じで毎朝極寒と戦っております


一方、帰りは事務所でたっぷりぬくぬくしてるから手袋とか無くても全然平気なんだけどね
最近思ったんだけど、帰る頃5時半には外は真っ暗でね、
自分がひどい鳥目(だよね?)になってしまって驚いた
学生の頃は無灯火でもガンガン行けたのにぃーw、今見えない
自転車の電灯って“照らす”ものじゃなくて“存在表明”みたいなものだから光量足りない(泣)
これひとつで超明るい!とかオススメのライトってないかな〜(゜з゜)?