can-haruko2005-05-08

産まれたぁ!あたしの子供!!!


では、なく、友達(タメ)の子
30日に生まれたばかりの女の子
メチャかわいい〜〜(*´・・`)〜♪ちっせぇ〜〜
でも〜たぶん〜自分で生んだらもっとカワイイ〜♪(バカ)


いやいや、そうじゃなくて、
産んだママ=友達は高校(工業)のクラスメイトでね
久しぶりに全員集まったのね(と言ってもたった4人なんだけど)
心は卒業した頃のまんまなのに、会話がオバサンくさい・・・
自分で解るぐらい、オバサンくささモリモリ満天w
終いには『歳とったわねー』なんて、
でもでもこれからも素敵人生繰り広げますよ(」`□´)」オオォォォ!


この子で2人目
上の子はもぅ3歳かぁー早いなぁ(そりゃぁ、あたしも歳とるわぁ・・・)
上の子を妊娠したときは一騒動だったな・・・(未婚だったので)
でもそれはイイ”キッカケ”(本人談)
しょっちゅう喧嘩する夫婦だけどやっぱり”縁”があって一緒になったんだろうな
なんだかんだ仲良しさんだし、2人目もスクスクと育ってくれるといいな〜♪
そろそろ上の子がしゃべりだしたので
”○○(私の本名)おねーちゃん”と呼ばせるようにしなければ!!