can-haruko2005-05-13

今年もこの時期がやってきましたライオンカッツ!!


昨日帰宅したら
サクラさん、ライオンカッツになってました
涼しそう、ってか寒そうwでもかわいいねぇ〜〜〜(*´д`*)
乱太郎さんはカットする毛が元からないので自宅でシャンプーしたげました
短毛なので乾かす手間も要らないのね〜(多少ふくけどね)
でも人の手でガシガシ拭かれるのが嫌なのかタオルを床に敷くと
あとは自分で体をこすり付けて、というか受身の練習みたいな光景w
バッタンバッタン受身取って部屋走り回ってものの数分で速乾


写真が適当でごめんなさい
適当すぎてカンガルーとかイタチとかフェレットに見えてきた