can-haruko2005-06-08

携帯変えました
やっとです、やっとこさ変えましたw


こんな時の為に保険に入っており修理という形を取れば
¥2000程で新同品になります
・・・と言いつつ手に取ったのは新しい機種
なぜか財布には諭吉さんが鎮座しており、めでたく購入となりました
あはは
修理のつもりだったのになーおっかしーなーw


V603SH(ピンク)
またしてもシャープです
分厚い説明書を読んでイチから操作を覚えるぐらいならデンジャラスシャープを選びます
(ってかメールがポケベル打ちできるからシャープなのね)
この機種、なにやらすごいみたいですよ
ゲームとかが、・・・やんない(宝の持ち腐れ)
実質的なメリットは画素数があがり(100→200)テレビとラジオがついた
って言ってもアンテナの無いテレビ状態
今時シロクロ画面でかろうじて見れるのは1チャンネルぐらいw
電波塔の下で見ろってか!!
デメリットはサブディスプレイが無くなった
と、まぁ高い金出して買った割には携帯ライフになんら変わりはありません
でもでも新しいモノっていいよねぇ( ̄ー ̄)〜♪←ミーハー