keiワークスが欲しい・・・
って昔からずっと思ってるんだけどねぇ
純正レカロにかなり惹かれるのもそうだしなんと言っても
オンがジムニーより楽そう(そりゃそうだ)
重心低いしワークスというぐらいだから本当に楽なんでないの?と・・・
そうそう、ワークスも好きなんだよねぇ〜
が!!ジムニーを売るなんて言葉は思いつかないので2台所有?
んー・・(兵庫の人ほど根性ないしなぁ・・・)
維持費に保険、駐車場、アフターパーツなどなど
ってか買うならコンプリートがいい、面倒だからw
となると値もはってくるなぁ〜・・・うーん、厳しい・・・実に厳しい
それぐらいなら1500ノンターボでも十分かもしれないけど
やっぱり軽が好きだなぁ(゜∀゜)〜♪
(1番最初に戻る)