電車男見ましたー
おもしょー
ってか伊藤君はねーリアルで素敵でした・・・が!
映画も見たいアタシ
本も読みたいアタシ
このままドラマを見続けて良いのだろうか・・・( ̄ー ̄;)
ラストは薄々気づいてるけど
しかも何気にツカちゃん出ててスキスキ
虎ファンの人は誰だろう?イジリーに見えるんだけど
とりあえず来週も押さえとこうか・・・(迷)


でもこうやってネットでの繋がりで人生思い直す人って今はたくさんいるんだろうなー
あたしも励まされる一人だし、ネットを情報源として生活してるのも事実
でもね、ネットがどれだけ手軽、便利になっても
実際に会って顔見て話すことの方がやっぱり素敵なのよね



はてさて、明日はスターウォーズE-Ⅲの一般公開ですねー
で、今夜地上波でE-Ⅱですか、8時からですよ奥さん


自分自身記憶がないのですがあたしは”E-Ⅱ”を見たらしいんですわ
妹の話では、一緒に見たらしいんだけど・・・1㍉も覚えてない
まー何気にダースモール出てないからもぅどーでもいいやーとか思ってましたけど
いつの間にか記憶の中から削除されたった様でして、とりあえず予習復習!ってことで
今夜8時以降に邪魔しにきたやつはぶっとばしますw