can-haruko2005-07-23

旅のお供にダーリンさん
と、言うわけでやって参りました
滋賀県蒲生郡滋賀農業公園ブルーメの丘
ジムニーのオフ会に参加してきました


このオフ会、恒例化するとかしないとか・・・
記念すべき第一回の参加となりました
参加台数30台ぐらい
人と車が多すぎて驚きました速攻で帰宅を決意しました
知っている方と一通り挨拶して
初めての方にはなかなか話せずにいました
なんてゆーか、あたし人見知りだから☆エヘヘー
って言うか、みんなダーリンさんがオーナーだと思ってるのよ(*T^T)


はてさて、オフ会はすすみ、車を綺麗に並べ替え写真を撮り
人を入れての集合写真を撮り、挨拶してとりあえず昼ごろに解散になりました
そうそう、憧れの人
TERUさんともお話させてもらいました
あーもぅ、なんて素敵な人!!
なんつーか、ジムニー乗りっていうのは只者じゃーないなぁ〜と( ̄ー ̄)
33が見れなかったので残念でしたが・・・
ORAさんのエンジンルームが見たかったんです・・・なんか言い出せませんでした
と、言いますか変な質問してしまってすみませんでした!!
ナベさん超人気者につきなかなか捕まえる事が出来ませんでした、あぁ超残念
神戸のJYさんと地元が一緒でして滋賀の地で地元ネタで盛り上がってましたw
E&Vさんのコペンも見たいしなぁ〜(違)
水さんの仕切りっぷりに貫禄を感じてました
もっとたくさんしゃべっとけばよかった!ってか暑くってかなりバテてました(汗)
ありがとうございました!!(無理やり完結)


そうそうひろし氏、今回お世話になりやした!!
多少なりと職場の売り上げに御協力できたかと思います!!w
またお会いしましょう〜〜ってもぅすぐやな
下準備ってか、サーチぼちぼち進めます(たぶん)
どっかわかる場所言ってくれたら迎えに行きまーす
あと、携帯番号わからんくなった、ごめん!!w



今回集合場所であるブルーメの丘は駐車場だけの利用はできないので
施設入場料を払っての参加になります
で、施設を見学するもよし、そのまま帰るもよし!ってんで見学してきましたー
馬みた、馬!!顔でかいのー(can's fotolife 見てねー)
ダーリンさんと束の間のデートを楽しんで駐車場に戻ると知った人の塊がいたので
話に参加してみました


水さん『これからどーすんの?』
あたし『これから相ちゃん家行ってくるのー』
水さん&ひろし氏『( ̄ー ̄)やっぱり( ̄ー ̄)』


ですって、まーね、滋賀まで来たんだからついでに大阪に行こうかなーなんて
今度のナイトオフの打ち合わせやら、
砂丘夜の大運動会”をしましょうって話して解散しました
お疲れ様でした!!