仕事が終わりって自転車で帰るとき、たまぁ〜〜〜に会えるんですよ
いつもの場所で
いつものオッチャンと
2匹仲良く散歩中のミニチュアダックス(ロングレッド)にぃぃぃ!!
も〜〜〜かわゆくて、かわゆくて、顔が(≧m≦)デロ〜〜〜〜ンってなってまうのね


いっつもねー
チャリを漕ぎつつ、クールなオフィスレデーモードですまして走ってんだけど
その子達と目が合っちゃうと、ねー、もぅ駄目、デロ〜〜〜〜ンですよ
怪しい
怪しい
でもねーその子達も目が合うとね、嬉しそうにこっちに向かって走ってくるのよー
好奇心旺盛な犬種ってのもあると思うけど
でもってオッチャンが静止しちゃうんだけど( ̄皿 ̄)ちっ


いつか遊んでみたいなぁ〜
でも、こればっかりは飼い主のオッチャン次第だな!
あたしがニヤニヤ犬を見ていると
ニコッと笑ってくれる様な飼い主さんなら脈アリなんだけど
このオッチャン今まで1ミリも笑ったことないねん・・・
まーこのご時世ですから
ニヤニヤしながらチャリ漕いでるような奴とはお近づきたくないわな!泣


で・も・ね
昨日、つい昨日ですよ
勇気を振り絞ってオッチャンに『こんにちはー』って挨拶したら
オッチャンがニコッって『こんにちはー』って言ってくれたのー
も・もしかしたらお近づきになれるカモ!?
オッチャン趣味ちゃいますよ?ワンコっすよ、ワンコ