土曜日、仕事終わってビアガーデン
場所はホテルサンルート
バイキング形式で、呑み食べ放題
でもねー高いよ!!(通常¥3000ぐらいの所割引で半額でした)
食べ物は焼き鳥、焼きそば、キムチ、ポテト、んー
巻き寿司、稲荷寿司サラダボールから揚げアイスケーキゼリーなどなど
結構多かったけど魅力的なものは少なかったな〜
イカイカ
愚痴ばっかりやん
おごり飯ってのはウマイもんです!(それかい!)


ジョッキ半分呑んだところで足がフラフラw
大笑いしながら会社の人達と大騒ぎ
社長の目がすわってます
今、目を合わすと確実にからまれますwご注意ください
最近自分が笑い上戸だという事に気づきました
あと、2口が飲めず隣のオッサンのジョッキについでおきました(コッソリ)
そして、食べ過ぎたー
1時間過ぎたありでウトウト・・・ね、ねみーよ


みんなが二次会の打ち合わせをしている隙に
ラブラブタクシーさんから”ついたでー”のお電話アリ
まってましたぁー(゜∀゜)♪♪
canさんご機嫌でお帰りになりました