can-haruko2005-08-05

今年も植えました
今回で3シーズン目
最初は100均で買った、たった5粒からのスタートだったのに
すくすく成長してくれて今や30粒オーバー
今年もたくさん採れる予定です(種が)
アサガオの花が好きなのもしかり、一番の楽しみは種の収穫です( ̄ー ̄)
乱太郎は種が好きらしく、ウッカリ落としちゃった種は争奪戦です


去年はハズレ種が多く咲かない種もあったので
今年は奮発して1箇所に5粒ぐらい植えました
ら、見事全部咲いてくれちゃってボーボー状態です、うっしっし♪
今から収穫が楽しみだわ〜いやいや、綺麗に咲いておくれ〜
アサガオを見てると夏の思い出が蘇ってくるのね〜
ちなみにワタクシ、夏の友を一夜漬けで終わらせるような普通の子供でした