can-haruko2005-09-27

デジカメ君が壊れて早数ヶ月・・・
新しいものに目移りしまくりで購入に至らず・・・
しかぁーし!!
ついに買ったどー!!!
LOMOカメラ フィッシュアイ





おもちゃかよ!!(`Д´)


ヤ━━<( ̄▽ ̄)>━━ン 


もうね、デジカメとか古いの!!
時代はアナログ!!手巻きで行こうよ!(泣)
はい、すみません
デジカメさまは素晴らしいざんす
スキャナ通さなくてもPCに入るし保存も楽々
そうそう、買ってから気づいたのね
“ネットでお披露目できないジャン!”ってねー、ahaha
感光さえしなければ良しとしよう!
説明書もかなり適当で
『適当に撮ってねー、ファインダーとかあてになんないから』って
サラリと書いてあるの、もぅサイコーだよー
でね、この子魚眼なの魚眼、フィッシュアーイ!!
実はまだ撮ったことなかったりするので魚眼がどんな具合で取れるのか解らず!!バシバシ撮って遊ぶぞー!!


でも、やっぱデジカメはいるよな・・・反省w