本日から仕事はじめとなります
そしてそして、今日からブログ再開と致します(笑)
本年もヨロシクどうぞ








えーーーっと・・・
みなさまにご報告がありまっす!!








今年結婚しますvvv













そうなんですーうふふvvvでへへvvv


ブーケの魔力ですねぇ〜













しかも人妻まであと4日??ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ







んー・・・実感ゼロ
そりゃそうだ
引越しもまだだしね




事前にお知らせした方々からお祝いの言葉を頂きました
本当にありがとうございましたvvv
これからも変わらずよろしくお願い致しますvvv











なので、年始年末の連休は新生活に向けての出費全般の下見に出掛けておりました
家電、家具、指輪、生活雑貨などなど・・・これから決めなくちゃいけないことがたっくさん


あたしは極度の優柔不断なのでこーゆうのはメチャンコ苦手なのですが
そこはダーリンさんがうまくカバーしてくれています(゚∀゚)ありがとうね!!
あたしはあたしに出来ることを頑張ります!!
今年は忙しくなりそうです、でも充実してて楽しそう!!頑張って乗りきるぞ!!