can-haruko2006-02-21

やっぱりいるのかなぁ〜?
ブライダルインナー


ま、あるにこしたことないけどねぇ〜とにかく悩み中
式場では5万からって話だったから他で探してて
だいたい1.5ぐらいで揃えられそうだわね〜
今後のことを考えて分離型を考え中
セミロングブラ、ウエストニッパー、ペチコートですか・・・
あとはー
白ストッキング、ベール、かな?
ベールねぇ、式場で買うか〜・・・作るかぁ・・・うーん(悩)
グローブとショールは大丈夫



オット用にシャツも探さないとね〜
これがなかなか無い!!なぜ!!
そう言えば、ネクタイ(?)はついてるのか?袖のボタンは??
暇を見つけて電話しなくちゃな〜



あとは〜〜
週末、会社用の祝い返しの調達、家具探しでしょー
手持ちがないので(家に置いてきた!あたしのバカ!)預金を下ろさねば!
ぼちぼち部屋の掃除を・・・(考えただけで恐ろしい・・・)
もぅ週明け月曜日からあれやこれやグッタリで
見かねたママンが何かしら手伝ってくれるらしいです、ありがたい





今一番どうにかしてほしいのは・・・


どう考えても間に合わない!
ので会社を来月早々にやめようと申し出たところ
引継ぎのオネーチャン(2年先輩)次第だと言われたこと!!
慣れない作業なのは解るけど出来ないなら出来ないって言ってくれ!!
中途半端に
『 出来るぅ〜〜と思う〜ん〜ですけどぉ〜〜〜 』 なんて言うな!
早々に ”出来ない” と決めて無理言ってでも
新しい子入れたほうが良かったな、と思う今日この頃(=_=
結局なんだかんだと引継ぎは後回しにされてるしなぁ〜
一番困るのは自分なのに・・・
あ〜・・・やめれるんだろうか・・・



なんだかとっても負の力の強い日記でした、チャンチャン