日記のデザインをコロコロ変えてしまってごめんなさいっ
飽きっぽい上に、なかなか好きなのが無くてねーホホホ
このデザインも文字がゴシックだったら最高なのに(泣)





今日で残りの出勤日数が10日ほどになりました
何もしてない・・・片付けは3日前ぐらいでいいかな?
で、本当に辞られるんだろうか(汗)


去年末から徒歩出勤しているのだけど
初めは 『先は長い』 とか思ってたのに
今は 『あ、ついた』 って感じ
慣れかな?
それにこの20〜30分がすごくいい気分転換になってくれてるの
その為にカワイイさげ鞄も買ったのー♪めっちゃ歩きやすい!
ipodで音楽を聴きながらサクサクと毎日同じ道を歩くだけなんだけど
元気になれるんだなー


仕事を辞めたら
しばらくは犬の散歩で歩こうかなー♪