can-haruko2006-03-30

お久しぶりです
そうそう、ニンテンドーDSライトを買ったんですよ!
巷では売りきれだってのに有る場所には有るもんです
DSライトを見かけたとき
『 はたしてこれは本物のDSライトだろうか? 』
と悩んだもんです(笑)


で、買えたんですけどね






愛用ソフトは もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング です



なぜかオットも一緒に毎日のトレーニングに励んでおります
まるで交換日記みたいvvv


ってのはさておき
悔しいことにオットの記録が上位を占めていたり・・・(=_=むぅ〜
今日もこれからトレーニングでっす!!






そうそう、ずっとコツコツがんばっていたカーテンレースができました〜
やーっなんてことない、まっすぐに縫うだけなんだけどね
完成しないかと思ったーいや、まじで(涙)
ベッドもソファもきたので部屋らしくなってきました!
あとは壁紙と流し台だけだわ!
ってもきっと新婚旅行帰ってきてからかなー


生活が落ち着きつつあるのでハギレで小物雑貨を作る毎日です
平和だー
ただ外部との接触がほとんどないのでかなり時代に乗り遅れていると思われます(切実)