今日のお弁当はオムライス弁当!


残り物や冷凍食品も活用しつつ
どれかひとつでも手を掛けるのが鉄則(今のところ)
でも喧嘩した翌日とかは冷凍食品&日の丸弁当とか
いつもの半分以下の時間で済ませます(笑)


って
すっかりお弁当報告になってますね
でも、どうかよろしくお付き合いくださいませ




今日はおばあさんと一緒に畑に行ってきました
手入れの行き届いた畑でした
唐辛子の苗を植え、菊を取ってきました
ニラがまだまだ小さいんだけど収穫できたら
おばあさん特製の餃子になるんだ!おいしいんだよー♪
明日晴れたら芋が植えてある山に行ってきます



只今、就職活動中
いろいろ考えちゃうと人生の第二の転機に不安になるけど
求職相談をしていると新しい事にワクワクする自分もいるのです
次も楽しく仕事ができる所だといいなー