can-haruko2006-05-22

今日はドライカレー弁当
とんかつに引き続きどんぶりもの(ちょっと違うけど)
見た目もボリューミーなのでダンナちんには好評でした
明日はヘルシーにしようかなー



さてさて、昨日の日曜日は
とってもいい天気で超ドライブ日和でしたので
ちょっと遠くまでランチを食べに行きました


これまたぎんぢさん夫婦に教えてもらった
レストラン 『 木土愛楽園 
本当に森の中にありました
お店はログハウスで川を目の前にテラス席もあります
あと、大型犬(ラブラドールかな?)が3匹います
時間がゆっくりとしていて食後は犬と遊んでいました
あ、あと写真を撮られて店内に飾られまーす



お久しぶり!!
部屋の改築工事始動!!


換気扇がつきましたー!!
すごいっっ超手際いいのね、オットちんーっ
すばらしい!!
でもさーっあそこっ穴が・・・ ベシッッ!(byオット)





あ・・・あー・・・壁が白いってすばらしい!
と言うわけでまだまだ続きます
きっと次は流し台!!