某雑誌で”25歳は転職適齢期”ってありました
今まさに、転職するところでございます
ついつい読みふけってしまいましたーハハハ


って読んでる場合じゃないっす!
まず面接しなければ!!
と、言うことでアポとって履歴書購入
さっそく穴埋めするんだけどなかなか難しい!!
とくに志望動機(汗)




そこで頼りになるのが、マイだんなチン
営業時代に人事をかじったことがあるとかないとか・・・?
なので履歴書を書いてはダンナちんの所に持っていき
『 だんさん、だんさん、見てぇー! 』
とチェックして貰ったり面接ごっこして挑んできました



そんな先週
第一回目の面接を終えました
憧れの大企業
吉とでるか凶と出るか??
只今合否待ちでございます