can-haruko2006-06-10

改装資金を出してくれたおじいちゃん&おばあちゃんを
日ごろの感謝を込めて温泉旅行にご招待しました


場所は城崎温泉
お昼間に到着して城崎マリンワールドで遊んでから
旅館にチェックインしました
あーもぅ、ペンギンが超かわいかったvvv




そこの旅館(”古まん”←親切で暖かい、いい旅館でした♪)
色浴衣を貸してくれるのでダンナちんに浴衣、初お披露目!
黄色の花柄を選びました
不思議と仕草もおしとやかに・・・(笑)
下駄に履き替えて温泉街をのんびり散歩しました



自分もシッカリ楽しんで
おじいちゃん、おばあちゃんもスゴク喜んでくれて良かった(^^