can-haruko2006-07-02

早いものでもう7月ですか!!
プー太郎になって3ヶ月オーバー(汗)
ヤバイですね〜
でもでも
いよいよ明日より稼ぎに出まーす
わーい
わーい
食堂があるんだー!!
でも初日は混雑に紛れてくいっぱぐれたら嫌なので
お弁当持参の予定です
どうか無事に終わりますように



そんなこんなで遊びおさめに山奥のバンガローへ
いつもの仲良し3夫婦で行って参りました

そうそうちょうど1年前には1夫婦、2カップルだったんですねー
世の中時が立つのは早いもんで・・・1年かぁ〜なんてニヤニヤしていたんス


山の中はひんやり快適なのに天気は嵐(泣)
お部屋の中で焼肉焼きそばたこ焼きパーティーで盛り上がりました
めちゃめちゃ食べた、楽しかったー!!


写真は翌朝(晴)記念写真
また来年も行けたらいいなぁ〜