今日も鳥取はあっちーです、こんにちは


最近オットちんを ”だんさん” と呼んでおります
だんなさんの略でございます


おデート中や助けてほしい時には名前を
おねだりをする時は”おいちゃん”(おじちゃん)
などなど無意識に使い分けをしております






まぁ、そんなことどうでもよくて
先日ゲーセンに行ったときの事


あたしはチロルチョコ30個オーバー
だんさんはメダル1800枚を獲得!
普通にスゴイ


しかも、里帰り真っ最中の出来事だったのでその日のうちにメダルを消費すべく豪快に遊んで帰ってきたのだー!!
しかぁーし、チョコは今ブームが来てないので消費率低し


なので、今日あたいの職場で女性陣におすそわけvv






そこでの一言



『 canさんてゲーセンに行くの!? 』



と、驚かれてしまいました(汗)



あたいどんなキャラやねん
めちゃくちゃ行くっちゅーーねんっっ


これからどんなキャラで生きていけばいいのやら・・・
キャラ作りって難しい・・・