can-haruko2006-07-22

讃岐うどん食い倒れツアー(23日)



つい昨日、ちょっと香川県までうどんを食べに行ってきました!!
早起きが大嫌いなので前日夜に仕事終わりのダンナちんを拉致して岡山入り
翌朝、大興奮で瀬戸大橋を渡り与島で朝食
この朝食に、後に苦しめられることに・・・


こう見えてもcanさん、四国初上陸でしてめっちゃテンション上がってました(笑)
待ち合わせのローソンにて参加者と思しきジムニーを発見
相変わらずこーゆう集まりは解りやすくて良いなぁ〜


メンバーは
Rebellionさん
すえぞうさん
突撃参加の方、(お名前伺うの忘れていました、スミマセン)
ひろしさん
あたいら夫婦
の、6人




そして遅刻の兵庫県民の一言でアタイは凍りつきました
『  1軒目はどこに行きますか? 』
『  1軒目?・・・な・何軒も行くの? 』
『 当たり前やん!食い倒れやぞ!! 』
『 ・・・ 』  


だんなちん 『 聞いてないよ! 』
言ってないもん(汗)


そうそう確かにブログには “讃岐うどん食い倒れツアー” って書いてあったよママ!
でも “四国” と “うどん” しか見えてなかったよー


だからダンナちんには
『 今度の日曜日、四国にうどん食べに行こうよ!! 』 
としか伝えてないアタイ


それなら朝ごはん抜いてきたのにね(泣)
と、言うわけで讃岐うどん食い倒れツアーは幕を開けたのでした