can-haruko2006-07-26

そして、最後にもう一杯!!と騒ぐ我ら(主にあの辺ですよw)


四国のうどん屋さんってば日曜日休業だったり
閉店時間が早かったりで案内人のRebellionさんを苦しめてました
(チェーン店とかはあいてますよ、今回は選りすぐって紹介して下さいました)
無理言ってごめんなさい!!


でもでも見つけてくれました
『 さぬきや 』 さん


みんなでオススメ釜揚げうどんでシメとしました(¥399)


写真はね、1軒目で天ぷら食べ損ねたダンナちん悲願の天ぷら釜揚げうどんです
あたしは何気にダシをつけずに素で食べるのが好きでした
半分ぐらい素で食べてました


あー本場のうどんってばウマイなぁ〜ウンウン
ってか本当にうどん屋が多いこと!!



ますます雨脚は強くなり時は夕刻となりましたので
あたし達は先におさらば致しました、明日も仕事だコノヤロー
さらば四国よ〜〜
今度はミカンが食べたいぞー!!


皆様お疲れ様でした!
みんカラ登録してなくてごめんなさい
今回もとっても楽しかったです、また遊んでくださいませ(^^





2006.7.24   From  yamayama & can