日曜日はあたしの地元でもある米子市で 『がいな祭り』 がありました


“がいな” とは “大きい、たくさん” という意味で今年で33回目を数えるそうです
結婚して初めての夏なので張り切って行きましょう!!





AM7:00
『 オクサーン、起きない〜?  』
『 zzz 』 オクサン、無反応


AM8:00
『 オクサーン、起きようよ〜  』
『 zzz 』 オクサン、微動だにせず


AM9:00
『 オクサーン、起きてー!!  』
『 むむむ〜〜 』 やっと起床




いや、ほんと
7時、8時に起こしてくれたらしいけどまったく記憶なし(しかもよくある)
マジで日帰りで米子に行くとおもわなんだ!
最終的に、海に行くか米子に行くか迷って米子へ行くことにしました



実家で妹と一緒に浴衣を着て、今年初花火を見に行きました
たこやき片手にシートを敷いて、花火まち
数回目のがいな祭、今年はまん前でデカかった〜
ダンナちんと
『 わー 』
『 わー 』 
って


7000発の花火はとっても綺麗でした




帰りの車中、オクサンは 『 zzz 』 
ダンナちん、お疲れ様でしたvvv