昨日は会社の飲み会
今日は友達とご飯会
明日はラーメンオフ
明後日はビアガーデンらしい


すごいな!
(人´ω`*)−♪
楽しみを1週間にぎっしり詰め込んだ感じで
なんだかもったいないワ




昨日急遽、休日となったダンナちんは
ギャル数名と海へ行ったらしく(羨)
体を真っ赤にして帰ってきました
あたしも行きたかったー!!(仕事)


現場仕事人のダンナちんは腕、顔は真っ黒で
腹、背中は真っ白だったので焼いてきたんだとか


で も ね


今度は脇が真っ白でしたよ(笑)
案外、全身をまんべんなく
こんがり焼くってのは難しいのかな・・・??


朝になっても日焼けあとが痛いらしくってどうしたら良いものか?
はやくおさまるといいね!だんなさん頑張れ〜!!




一方あたしはついに日傘購入
意味があるんだかないんだかわかんないけど
直射日光の”ジリジリ”感がなくなったのでよしとしようかな
でも、もぅ腕がうっすらこんがりだけどね(泣)