世間はお盆休みの初日の土曜日
我が家にお盆休みはありませんので、普通の土曜日


ダンナちんが帰ってきて夕食後のひととき
電気屋に行けばジップロックが貰えるというので行ってみる事に
(葉書と交換)


ついでに・・・とお試しの血圧計で自身の体を図ってみることに


が、


canさん、最高162最低110


こりゃー俗に言う高血圧ではないですか!!(平均122)


青ざめるダンナちん
笑うあたい



まぁ、いいや、さぁ次なるエリアへ、と思った瞬間(めっちゃO型)


グワシッっと腕をつかまれ


『 もぅ一度ちゃんと図りなさい! 』 




( ̄∇ ̄;)は、はーい(汗)


ちょっとびっくり
でも心配してもらって嬉しかったり(鬼)


次はちゃんとはかれたようで平均値でした
ジップロックもちゃんと貰えました、ラッキー
マッサージ機でゴインゴインしてもらって帰りました♪