お昼がお弁当のとき
会社の近くにあるビルのロビーに食べに行きます(徒歩1分)


今日は水筒にメロンソーダを詰めたのでお昼にお茶を買いました





いや、買おうとしたんです





このビルにある自動販売機は
カ○ピス社の身障者対応型でした
小銭がまとめて入れられるタイプなのです


10円入れました
10円入れました
100円入れました






100円戻ってきました


100円入れました


100円戻ってきました






100円入れました
100円戻ってきました
100円入れました
100円戻ってきました


違う100円でもやっております、でも


100円入れました
100円戻ってきました
100円入れました
100円戻ってきました
100円入れました
100円戻ってきました





もうね、周りにキチガイだと思われてもいい
『 うぎゃー!! 』と奇声を発したかった
いや、発する寸前でした
このお昼休みしょっぱなからのイライラをどうしたらよいものか・・・(困)






実はこれ、初めてじゃないんです
一度アウトだともうだめ
そうなると、とりあえず死ぬほど頑張ってみます


たのむよ、カ○ピス!!!
まじで