土日はゲームに明け暮れました(主にあたしが)


あたしはFF3(DS)
ダンナちんはFF12(PSⅡ)



12はあたいの妹から借りてきました
奴がこんなややこしいのをクリアしたのかと思うと
ゲームながら尊敬しますね、スゲーよあんた


ダンナちんは『 酔いそう・・・ 』と言っておりました
一緒に見ていたあたしも目が回ってきたので
ドラクエ復帰は難しいなぁ〜なんて(汗)


ってかあんな戦闘コマンドじゃーもぅPSのFFはできません
無理、わけわかんなかったっス(涙)



初めてセーブするとき、教会が無いのであせりました( ̄∇ ̄;)
あと、いつになったら魔法を覚えるのだろう?
覚えても脱着できるってことなんだろうか??
うーーん・・・
とりあえず今のところ順調であります(?)