先日秋を感じると言いましたが
ファッション誌を見てると強く思います
半袖なのにブーツとか
『 あぁ、秋になったのね 』 って思います(笑


今年は何を買い足そうか既に悩み始めております
いいものは早くなくなるしねー
今年はニットものがくるらしく
特にロングカーディガンがイイみたいよ?


カーディガン( ̄ロ ̄)!!
今やオーエルさん必須アイテムだというのに!
数年前はバリバリ着こなしていたというのに!(学生時)


今、すんげぇ似合わねぇ…(汗)


どうしたもんか
めっちゃ、老けて見えんねん
秋冬、会社何着ていけばええねん!
毎日ジャケットかなぁ〜
オサレさん目指してるのに!!
頑張っていろんな所で試着しまくります



秋冬欲しいもの
ふんわりのプリーツスカート(丈が悩みどころ)
ニットコート(長年悩んでる)
ジャケット(着まわし抜群めなやつ)
しましまと、黒のレギンス
贅沢言えばブーツも欲しい!ロング丈のやつ
胸が綺麗に見えるトップニットも欲しいなぁ〜
あとあと・・・
(きりがない)