can-haruko2006-09-24

ちょっとお暇があったので前から行きたかった
大山のブルーベリー狩りに行ってまいりました!!
わーい
わーいvvv






オンシーズンも終わりごろ
大山は肌寒いぐらいでした


ブルーベリーは木になってて背丈はあたしといい勝負
皮をむく必要も無く、もぎってバクバク食べておりました


まさしく果汁100%!!


大きくて取れやすくて青々としたのがおいしいです


大人1人¥500、持ち帰り用パック1ヶ¥500
値段はまぁまぁ、鮮度はピカイチでございます


2時間後ぐらいにはディナーが待ってるというのに
“食べ放題”のごとく、もりもり食べていました



いつのまにかお客さんはあたし達だけになったので
芝生の上に寝転んで頬張っていました
はぁ〜のんびり♪