我が夫婦は両者ともに生魚はあんまり好きじゃありません
でも
たまに食べたくなるのが回るお寿司!!


最近はダンナっちの給料日後を狙って連れてってもらってますvv






そして昨日も行ってきました!!
今回はおかーちゃんも一緒に(ノ^^)ノ〜♪3人で


自分で言うのもなんですが
お姑さんとの関係はすこぶる好調だと思われます
(片思いかもしれんけど)
いつもあたしのみかたをしてくれるので有難いのです



行き先は、回転寿司『北海道』
ウマイし、ネタが豊富なのでお気に入りなのです


ボックス席に座ってモリモリー!!
おなかペコペコだったので食が進みます
サーモンマヨのあぶりやき(?)がマイフェ〜バリットで
3皿ぐらい連続で食べてました( ̄▽ ̄)ぐはぁ〜♪


お寿司って後から満腹感に襲われるから
いくら目の前でおいしそうなネタが回ってても
むやみやたらと取っちゃダメだわね(反省


毎回毎回、学習することなく今回も腹パンパンです(汗




そして、

お母様、ゴチになりやぁーす!!(嬉泣)