最近ゲーム仲間が増えたせいかすっかりゲームづけ


どうぶつの森と、FF4をやっています


まず、どうぶつの森
これはかなりマメでないとやってけない!!
とにかく毎日イベントがあるわ、村人と仲良くだわ
週末はつり大会だわ、でやりこんでいくほど
楽しくなるやつみたいです



はやくも、通信しないと意味がない!!問題発生(泣
ただでさえDS浸透率が低いのに
その中でどうぶつの森なんて・・・( ̄▽ ̄
困った・・・


ff3でせっかく”遠くの友達”を回避したのにー!!


で、ff4
なんてシビアでなんて見にくいんでしょう(=△=


ってことでwiiのCMにも気づかないほど
バーチャな世界におりまする〜