週末はのんびり実家で過ごしました
大好きな雑貨屋さんにも行って来ました♪
店内が広くなってて品物も増えてたので
全部見て回ってたらいつの間にか1時間以上おりました
(米子のスタンスの前あたり)



日曜日の昼には戻り、そのまま友達の引越しのお手伝いへ
ダンナちんは午前中仕事だったので作業服のままお手伝いです
その姿はまさに本業さん(笑
合流した時間が人より遅くあまり力になってないのに
お昼はモリモリご馳走になりました( ̄□ ̄川)


お昼から気合を入れて頑張るぞー!!
ビールを蓄えたダンナっちはつおいぞー!!
ガォーーー!!
ってことでガツガツ働いておりました




そこへ通りかかる1台の選挙カー
『 ○○でございます!! 』


んーこんな住宅街に・・・うるさいなぁ〜


おもむろにダンナちんが選挙カーの前を通りかかります


すると


『 あ!!遅くまでお勤めごくろうさまです!! 』


だってぇー!!ギャハハ!!


一人だけ作業服だからね!!
みんなで大笑いしちゃったよー(≧∇≦)




お手伝い・・・それにかこつけて新しいお家に興味津々なあたいら
ダンナっちもいい具合に触発されていました
あぁ、いい刺激もらっちゃった〜♪