ダンナちんに、恩をきせるため
毎日せっせとお昼のお弁当を作っているんだけど


最近、バス通勤のあたしのために
会社までお迎えに来てくれる
というイベントが頻繁におこるため


なかなか恩が貯まらない




我が家の恩は、ポイント制で
ある程度たまるとチュゥに換金できます(笑
(お金じゃないけども)




や、とっても嬉しいことなんだけどね




たまりにたまってたコップ類を
今日帰ってから洗おう!と置いてて
家に帰ってみると
出掛ける前であろうダンナっちが洗ってくれていた・・・
ばりに申し訳ないのデス




これを ”無償の愛” といいます
反対に ”愛の押し売り” もあります(笑


今のところ、無償の愛はプレッシャーのもとにあります
おまえもヨロシクな!!みたいな(笑


次回は愛の押し売りをお送りします