会社の忘年会


何事もなくスンナリのりきれました
悩みどころの一発芸は時間オーバーでお流れ


あたしは、
あっちの部長、こっちの部長、
おっちゃん、おっちゃん、おっちゃん、おっちゃん・・・
達にまみれてのみまくりました


人生初じゃないかなー?
こんなに飲んだのは!!
自分でも驚いております
食前酒をクイッと飲んで
ビール、お茶、ビール、お茶、ワイン、ビール、日本酒ちょっと
って感じでべろんべろんになりながら2次会へ


これまたおっちゃんのオゴリで鉄板焼きを頂き
0時に旅館にもどりお風呂に入って寝たのが3時
起きたのが6時で、お風呂に入ってご飯を食べて
家についたのが、10時半ぐらい
布団にもぐりこんで・・・


気がついたらお昼の2時!!


二日酔いもなく、素敵土曜日の残り時間を
掃除洗濯についやし、DSしながら
ダンナっちの帰りを待ちました


おわり