お昼休憩とどうぶつの森


あたしのお昼休憩はだいたい
同僚のIちゃんと一緒に真向かいのビルの食堂に行ってます


お弁当だったり、食堂食だったりまちまちです
それから化粧室に行って歯磨きしたり化粧直ししたり
そして、事務所の自分のデスクに帰ると、残り15分ほど
その時間をDSタイムにあてています


毎日とりあえずあけてみなくちゃ
どうぶつの森・・・(FFまた止まったよ:汗)


誰かが引越ししてるかもしれない
花が枯れかかってるかもしれない
手紙が来ているかもしれない


そして、今日もバタバタ村中を駆け回っていたら・・・きた






宇宙船がきた




空飛ぶものは、パチンコで打ち落とせ!の暗黙の了解のもと
打ち落とせました、しかも1回で命中!!ってスゴイな、自分


ちっさなパチンコ玉が宇宙船にあたると
すっごい音と共に、墜落(汗)


中の人と話すと物語が進みます
宇宙船なんて初めてみたー


やー、どうぶつの森
おもろい・・・
今日は、気になってしょうがないので早退したいでっす!!