[ゲーム]土曜日の朝

can-haruko2006-12-23



オクサーン、起きて!!
DS買ってきたよ!


はぃ?
何の話だよー?


こんなご時勢にDSがそう易々と手に入るもんですか!?
しかも、こんな片田舎で・・・と思っていたら
目の前に現れたのは本物


どうやら、ダンナちん
朝ごはんを買いに出かけたついでで本屋に寄ったらあったんだとか
しかも、Wiiもあったんだって(見たかった)
で、最後のひとつと聞いて買ってしまったんだとか



でも、お色が白、あたしと一緒の白・・・
んー、こりゃ間違えそうだ!!ってんで
新しく出たシリコンのピンクのカバーを買いました!
手触りがきもちい〜〜
かなり気に入ってます♪


そして、ダンナっちをどうぶつの森へ引き込み
通信を使ってダンナっちの村でひと暴れしてきました♪