[日記]バタバタ

昨日、あたいはバスに乗り間違え、家とは逆方向に・・・(泣)
半泣きで鳥取駅についたけど残すは1時間後の最終バスのみ


そこで、だんなっちカモーン!!
と、思ったけど色々立て込んでる模様
しょうがないから10分後発の
家の手前1.5キロ止まりのバスで帰りました


はぁ、凹んだー
バスの頭に○○行きとかってあるけど
字が発光するタイプじゃなくって見えなかったのよ〜
手をあげてしまった手前乗らないわけにもいかず(泣)



でも、用事を済ませただんなっちが
1.5キロ先まで迎えに来てくれた
よかった〜( ̄▽ ̄*



で、だんなっちのたちこんでた用事っつーのは
クリスマスにあわせて大阪にプレゼント(2人分)を
贈ったんだけど一人分だけ間違って送り主に届いたのさ


ちゃんと確認して
窓口で出したのに、こっちに配達してどうすんの!!




第一発見者のだんなちん!!(`□´;)!!




相手が悪かったなぁ、郵○局さん!!
今日のだんなっちはめちゃんこ機嫌が悪かった!!


即効でクレーム電話して、お偉いさんが自宅へ謝罪に来て
今日中に届けろ!と、言い放ち追い返したのだとか






只今の時刻、19:30


今日は残すところ4時間半!
大丈夫!!
間に合う!!
それから車を飛ばして配達してくれた・・・ハズ





あぁ〜本当にかわいそうなことをした・・・
一人だけに届くなんて(泣)本当にごめんね〜
すぐにでも駆けつけてギューッしたい(≧□≦;;
ママさん、変わりにしてあげてくださいね〜