尾道ラーメン

can-haruko2007-01-13



2週間ぶりにお休みのとれただんなちんに連れられ
広島は尾道ラーメンを食べに行って来ました!!


途中、温泉にも立ち寄りホッコリ〜♪
しかも当たりの温泉だったので幸せ倍増でした


瀬戸内海を見ながら露天風呂・・・あははん♪


ラーメンはですね、地元の人に聞いて一番のオススメに行って来ました
つたふじ本店さん


めっちゃくちゃウマかったです
店はこじんまりとしてるんですが
だからこそウマイ!!って風情で
スープも全部平らげてお腹パンパンで帰路につきました
はぁ〜背油が最高にうまかった!!


写真は温泉入ってスッピンのアタイ
本当は夜景を撮りたかったんだけど断念


アレですね、
太平洋側(瀬戸内海側?)っていつも天気いいよね、いいなー