びっくりしたこと

仕事復帰してから1週間
クタクタになりました
そして、待ちに待った休日、土曜日!!


ダンナっちはお仕事なので一緒に起きてお弁当を用意
でもって、見送ってから二度寝致しました


グッスリ寝ていた午前10時ごろ・・・
息苦しくて起きました


っていうか




部屋が真っ白!!


火事!
火事!!


飛び起きて火元を探してみると
それは1階車庫にありました




悲しいかな・・・おばーちゃんが味噌を炊いてました





隙間風吹きすさぶ我が家に、煙が立ち込め
部屋が真っ白だったわけです(泣)


雨で畑仕事ができない合間に味噌炊きをしたらしいのです
抗議もむなしく、もぅ部屋にはいられないので家出しました
まさに、いぶりだし( ̄□ ̄川


すばらしい休日の幕開けは最悪でした
誰が悪いって訳でもないけど、最悪でした(泣)


ついでに、鼻の穴は真っ黒でした!!!!