おなか

can-haruko2007-03-07


今朝は通勤中、雪がサラサラ
ボタン雪がキレイで少し歩いてみました




今朝、いつもどおりタンスから引っ張り出した
洋服を着てみたらお腹がごっぽり!!!!


ひゃーっっ
昨日はちょっと大きいかなーって思っただけなのに
今朝みたらへその下がぼっこりしてるの(笑)


ポッコリじゃなくて、ボッコリ


ちょっと、こりゃー食べ過ぎとかのレベルじゃないわね
そりゃ、妊婦だから当たり前かもしれないけど
体の変化に驚いております


でも周りから見たらただのデブだわぁ〜はぁ切ない・・・
もっと目立ってくれるといいんだけど
(それはそれで大変だけど)



食欲が戻ったといってもまだまだで今も白米が食べれません
今はもっぱら、うどんかにくまんあんまんをほおばっております


最近はめちゃくちゃ眠くて寝つきはバッチリ!!
でも夜中にトイレで起きちゃうんだよなぁ〜絶対
寝つきはよくてもやっぱり寝不足です



そうそう、この前だんさんに
ジムニーのホーンを交換して貰いました
初期にさっさと交換してたんだけど音がイマイチだって
今更変えてみました
¥3000ぐらいだけど十分でしたー♪