病人


週末は色々ありました
ダンナっちは風邪気味だったんだけど
もりもり出掛けてまいりました


ちょっと岡山まで散歩に行ったり
昼真っからテイクアウトピザ片手に
散りかけの花見に出掛けたり・・・


そうそう、安産祈願にも行きましたよ
お守りとお札とご利益のあるお米を頂きました


子供誕生の頃にはデジタルカメラが欲しいな、と
電気屋さんへ下見に行ったり、お弁当の買い物に行ったり
イロイロと
たとえ行き先がスーパーでも
ダンナっちと一緒なら誰がなんと言おうとおデートなのです!!
ふふふーん♪



ほしたら、日曜日の夕方にひどい頭痛に襲われて
寝込んでしまいました(泣)
いつもならバファリンで対処するけどそうもいかず・・・


ぐったり寝込んでいると
ダンナっちが、リンゴをむいてポカリを買ってきて
冷たいタオルを額に置いて看病してくれました


当人も病人なのに・・・(汗)


ありがとうvvv
お互い早く治そうね〜