にちようび

can-haruko2007-05-27



月曜日にダンナちんが帰ってくるんだぁ〜ってことで
日曜日はお迎えの準備で、掃除洗濯がんばりました!
きっと帰ってきた週末は遊びまくるので(笑)今のうちに大物洗いを・・・
絨毯やら毛布やらカーテンやら・・・洗濯機3回まわしましたよ
天気が良いのでカラッと乾いてくれてよかったわぁ〜


って、事でリビングが夏仕様になりました
ダンナっちの大好きなブルーを基調に真っ青なお部屋に♪
さ・さむげ!!(笑)
なので寝室&あたしの空間は白&ピンクを基調にしました


ついでに、ちょっとした胃袋を満たすプレゼントも作りました
って、ここに書いたらダメだなぁ〜ま、詳細は内緒って事で・・・
胃袋つかんで色気もだします!!


めっちゃ久しぶりにペディキュア塗ったんですけど
は・・・腹がつかえて・く・ぐるじぃ・・・
さぁーて、落とすときが大変だぞ( ̄▽ ̄)


仕事が終わったら会えるかなぁ?ワクワク