赤ちゃん用品

can-haruko2007-06-03



ぎんぢさん夫婦に赤ちゃんが生まれて約5ヶ月かなぁ〜?
週末に焼肉バイキングにお誘いしたときも一緒で
とてーーーーもかわいくて、いつも抱っこさせてもらうのです
ニコニコ顔もカワイイけどぐずってる顔もカワイイのです
で、自分も早く出てこないかなぁ〜なんて思ってしまうのです


そんなこんなで只今妊娠7ヶ月
妊娠中期ラスト月でございます
来月にはもぅ後期!!


わ〜はや!


このままボケッとしてると
あっちゅー間に臨月になって動けなくなりそうです


って事で赤ちゃん熱覚めやらぬうちに
赤ちゃん用品サーチに行ってきました
最近は新生児セットなるものがあって
必要最低限がセットになっているのでとっても便利!


短肌着×4
長肌着×1
コンビ肌着×2    →1set¥1900
授乳スタイ×2
ミトン×1組
 

安い?こんなもん?
縫い目もちゃんと表になってたし
これで十分な気がして買い!でした
白地に薄いピンクのブタさんです
(ツマ希望)
いろんな種類があってめちゃめちゃ迷いました


あと、とりあえずプレオールもひとつ
次も使えるように!と黄色をチョイス
これも色んな種類があって・・・
帽子とセットで牛柄とか、全身スイカ!みたいな(笑)
ダンナちんとキャッキャッ言ってました


家に帰って広げてみるとほんっとにちぃさぁ〜い( ̄ω ̄*)♪