おかえりー

can-haruko2007-06-26

ダンナちん帰宅!
なんか、こんがり焼けて帰宅
でっかいスーツケースの半分がおみやでした


で、ツマ&姫におみやもらいましたぁ!!
大好きなブタさんdrug store'sの化粧ポーチとTシャツvvv
めちゃめちゃカワイイ!
でも、シャツのサイズが100なので・・・着られるのは幼稚園かなぁ〜??
ありがとう



本日妊娠8ヶ月、いよいよ後期に入りました
入院準備&出産準備を始めるときがきました!
ついでに今日から1ヶ月間は気を引き締めてカロリーセーブしないと
赤ちゃんに肥満細胞ができちゃうらしいのです・・・( ̄□ ̄)
要注意期間は28週から31週、36週以降だそうです
あぁ〜・・・


食べたいものは悪阻の時みたいに紙に書き出して我慢我慢です
貧血も更にひどくなるので食べるものにとにかく注意ですね、そうですね


とか言って、
昨日だんなちんをお迎えにいってそのまま飲み屋さんへGOでした
梅ケ枝餅もたべましたぁ・・・食べ納めだったのね