後期に入って

最近、またトイレが近くなったり胎動が激しくて
夜中に目が覚めることが多くなり慢性的な睡眠不足を感じます
初期の頃のつわりの時みたく、日中眠たくてしょうがありません
例えるなら毎日、登山しに行ってます!!っつーぐらい疲労困憊です
常に錘をしょってるから寝ても寝てもスグ疲れちゃう感じで・・
産休まだかなぁ〜?って指折り数えています


おなかも更にせり出してきたから元に戻れるのか不安な日々だし
きっと、一緒に暮らしてるダンナちんにもとばっちりがきて
ストレスの溜まる毎日かと・・・( ̄− ̄川


生まれたら生まれたで大変な毎日だろうけど
今は、はやく出てきて欲しい!!って思っちゃいます


今のところ、幸いにして体重増加以外は何の問題もないと思います
多少貧血の気はあるものの、中毒も出てないし腰痛もないし
明後日の検診にむけ、体重調節のみ!!がんばるぞー!!