ラストスパート

いよいよ来週から妊娠9ヶ月に入りまーす
最近は体重と仲良くって+10キロ打破致しました
どうにかこのまま維持して週末の検診といきたいところです


むくみは3連休の間にかなり軽減され
なんか、塩分がどうの、とかでなくってやっぱり仕事かなぁ〜と・・・
でもね、先週からひどい腰痛に悩んでおります
ヒョコヒョコ歩いてるもんだから過剰に心配されてしまいます
ダンナちんにお願いして整骨院に通院してるんだけど
生まれなきゃ治らないかな・・・って感じです


そんな現状ですが、いよいよ来週から産休!!
ラストスパートだと思って頑張りまーす



最近は極端に甘いものか辛いものが無性に食べたくなります
ただのストレスかもしれないけど( ̄ー ̄)
うま〜く付き合いながら処理しております


そういえば、現在妊娠31週目なんですけど
30週をこえれば赤ちゃんは出てきても自力で生きていけるらしいのです
前回の検診でそんなことを言われ
ふぅ〜ん
なんて聞き流していたつもりだったんだけど
最近よく赤ちゃんを産むときの夢を見るんです
しかも、良くない方向で・・・


自分は自分が思っているよりもデリケートなんだなぁ〜と痛感しています
出産に対して結構プラス思考ではあるけど
やっぱり人間が出てくるなんて本当かなぁ?って思ってしまいます
体力的に自信はあっても精神的に不安だなーと・・・
でもみんなそうかな??
きっとそうだよね〜なんて、暢気に構えて乗り越えようと思います


産休に入れば体力的にも余裕が出てきそうだし
なによりものんびり出きるから精神も安定しそうだし
ダンナちんのお弁当も少しは手をかけれるし
とりあえず、カモン!産休!!!!